2005年06月29日

初顔合わせ

ここ2ヶ月で、がくっと商会メンバーが減り
さらに今日のパッチで90日INしていないひとが
勝手にKickされるようになってしまいました。。
そのことで当初予定していた、フランスでの商館GETが
夢のまた夢に・・・
そんなこんなで、持ち上がったのが『商会合併』
今日は、その初顔合わせ。。ドキドキしながら
セビリアの噴水前へ・・・
続き↓くりっく
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

蒼と紅のひかる魔物

夜9時に眠くて寝ちゃいましたの。。昨日
夜10時に約束してたのに起きたら2時!!
かめっち、ごめんなさぁぁぁい><;

ってことで
起きたらサファイア100%きってます!!
いそいでブメブメー ブメブメーで積み込み完了♪

まぁもう3時だし。。でもなんか目が冴えてるなぁ
実質5時間寝てしまったわけで・・・
実際5時間も寝ればそのあと寝れないのは当然なわけで
落ちて横になろうかどうか迷った末、やっぱりぃ
さくっと北までいっちゃおぉっと

これがまずかった・・・
↓れっつごー
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

インドで出会ったすごいやつ

ここ数日、造船上げでただひたすら釣りと運用の日々
さすがに海を見るのも、映画を見るのも飽きてきました。
っと
EternalFlameさんが
「とっても面白い場所がある」からと誘ってくれたので
さっそく、造船ちょっと一休みしてカリカットへ・・・
すごいやつ・・・とは
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

サブでニット ニット♪

今日はあまりINできなかったので
こっそりサブキャラでニット作りぃ

ニット ニット ニット♪

っとそこへ、
目の前からおぅれんじ重ガレーが!!
あるるん大ぴーーーんちぃぃ
あるるの悲劇↓続き
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

私掠・海賊・PlayerKiller

ファマガスタで大海戦をしたあと、カーポベルテ奪還の為という名目で、PvPしたさにちょこっといってみました。。
結果的には、まぁPvPを楽しんで帰ってきた。という感じでした。。
最近、いろいろな方と話す機会があり、私の中でPvPについての見方が変わりました。Ranaの考えを見てみる。
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

大海戦2日目 inファマガスタ

初日参加できなかったので、今日は気合を入れて
リスボン(ポルトガルの首都)で、大海戦が始まる3時間前から
スタンバイ(・ω・)ъ
今日INしたら商会のみんな大海戦でないなんて悲しいこと言う
から野良PT入りました
いぢけてやるぅぅぅぅ

さてさてPTも決まりいざファマガスタへ!!続き見たい?
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ペットについて

簡単に説明するとクリックするとしゃべります。
もう1回クリックすると 戻っていきます。
ただそれだけ

さて、今日は大航海は大海戦。。
まぁお食事会という名の飲み会行っててでてないわけですが・・・

まだここの書き込み方法等のみこめていないので、のんびり勉強します。。
前回のようなアイコンなくなる代わりにペットつけといたので、それで我慢してください。
誹謗・中傷・文句 一切聞こえませんから!
コメントでもしあっても。。まぁないか。。
とりあえず、今日は画像の張り方勉強しておきます。。明日大海戦出てそれ張りたいから
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ぱんだ

ちょっと気分かえて パンダ日記にしてみました
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

